--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.06.27 01:19|未分類

念願の、エッグスンシングスのパンケーキを食べることができました。
開店と同時ぐらいに行ったけど、すでに行列。
パパイヤのサルサソースが美味しかった!

パンケーキも美味しかったけど、
もう並んでまでは食べたくないかな。




2015.06.04 13:13|未分類

最近、いろいろお菓子作ってます。
次はクッキーかな~。




2015.05.19 14:50|未分類

すこし前に、フライングタイガーで自分でパールを取り出してネックレスを作るキットを買いました。
ネックレス安っぽいし、本物のパールかはわからないけど(400円くらいだった)
なかなか楽しめる!
ちょっとしたプレゼントにいいかも。

パールは色によって意味が違うらしいけど、
ぶっちゃけどの色なのかはわからなかった。




2015.04.17 01:17|未分類

先週、二泊三日の沖縄旅行に行きました!
海も星もきれいでご飯もおいしかった!!
沖縄は帰ってきても、またすぐ行きたくなる最高の場所Σd(゚∀゚d)






2015.03.21 18:53|未分類


先週、出かけた先でガチャピンとムックが撮影会をしていた!
一緒に写真を撮るのに整理券まで配る人気ぶり。
人が少なかったら一緒に撮りたかったな~(??? ? ???)




